4月のお散歩とかねんねとか~2024年4月の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

4月中の日記にならなかったお写真、まとめて紹介するね!

最初の方は4月の初め頃。小学校のグランド見てる僕。だれかいないかな?

 

用水路は空っぽ。

 

用水路沿いを少し歩いてみたけど、やっぱり空っぽだった!

 

ご近所のおうちのお花とチョコ。

 

スイセンと僕。

 

タンポポも咲いてた。

 

母ちゃんに隠れてもぞもぞしてる僕たち。

 

実はサラダバーしてたよ!でも、チョコ、その葉っぱはどうかな?

 

この辺から4月の後半くらい。用水路、水流れてた!よし!

 

白いスイセン、まだ咲いてるよ。

 

おしまいはねんねのお写真。大きめベッドでゆったりとねんね。

 

こんどはおうち(クレート)で。ちゃんと枕してねんねするよ。

 

チョコは小さいベッドでねんね。

 

4月のお写真はこれでおしまい。次から5月だよ!

用水路に水か流れ始めて、よかったね!のポチッ、お願いしますあしあと