鷹巣中央公園のお花見した~2024年4月22日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

小太郎だよ!この日は母ちゃん、朝からお友だちと電車ででかけて、弘前ってところでお花見してお昼過ぎに帰ってきたんだけど、夕方になってこんどは近くの公園に夜桜見に行くって言うから、僕たちもつきあってあげたんだよ!夕方6時くらいだったけど、まだ明るかった!

 

こっちも桜のトンネル。弘前公園よりはちょっとさびしいけど、こっちもまだ見頃だよ。

 

にっこりな僕と、あいかわらずくたっとしてるチョコ。

 

チョコ、一日いっぱいおうちで休んでたのに、まだ寝たりないのかな?

 

僕はお外に行くと、いろんなもの見るのに忙しいよ!

 

「…。」

 

まだ夜桜って感じじゃないね。

 

そろそろお日さま沈みそうだけどね。

 

でも、またチョコがねむねむになっちゃったよ。

 

ねんねしてるチョコ。

 

あ、チョコ起きた。

 

「お母ちゃん、まだお写真するなの~?」「もう少し、つきあってねあせる

 

あ、車来た!

 

「お母ちゃん、おなかすいたなの~。帰ってごはん食べましょなの~。」

 

「う~ん、いい感じに夕日になってきたんだけど、帰ろうか汗

 

あ、鳥さん。

 

花見のはしごした母ちゃんと、つきあってあげた僕たちに、おつかれ!のポチッ、お願いします桜