クリスマスイブでケーキ食べた~2023年12月24日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

あけましておめでとう!今年も僕の日記、よろしくね!

これは、クリスマスイブの日の朝のお散歩。雪いっぱいだった!

 

車が通る道路も真っ白だよ!

 

チョコはリュックの中だった。これは帰って来てすぐだよ。リュックの中でねんねしてたみたい。

 

そんでこの日、クリスマスケーキ食べたんだ!

 

今年はこんなケーキ。何日かに分けて食べたよ。

 

今回はこれだけだって。「待て」してる僕。

 

「よし」でばくっ!お目々、落っこちそうになってる僕。

 

うまうま…。

 

もうなくなっちゃった。

 

チョコも。「待て」できないみたいで、すぐにあげてたよ。

 

「おいちい!おいちい!」

 

今回はお皿の外に持ち出さないでお行儀よく食べてたよ。

 

「いつもお行儀いいなの~。失礼しちゃうなの~。」そうだったっけ?

 

満足、満足…zzz

 

チョコもねんね…ぐぅぐぅ

 

お正月だけどクリスマスのお話でごめんね!

今年も日記の応援するよ!のポチッ、お願いします雪だるまクリスマスツリーお祝いケーキ門松鏡餅