があこの日記・クリスマスマーケットと空港ランチ~2023年12月9日と17日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

時間は少し戻って、12月9日、小坂クリスマスマーケットに行って来ました。

明治時代からある洋館、鉱山事務所がクリスマス仕様にライトアップされています。

 

 

道路の反対側から。幻想的ですね。

 

ちょっと近づいて…

 

正面から。右下の帽子をかぶって手を上げている人とその隣の人は銅像です。   

ワインとソーセージ、といきたいところでしたが、車で帰らなければいけないので我慢。シュトーレンを買って帰りました。

 

そして、17日はご近所にある大館能代空港のレストランでランチをしてきました。(あいかわらず写真の回転ができません。)

 

この日はチョコの関節の注射も打ちに行って来たので、助手席のリュックの中でうとうとしているチョコも。

 

起きたけど、ベロしまい忘れてますよ爆  笑

 

あちこちクリスマスムードでしたが、チョコ、お注射おつかれさま!のポチッ、お願いしますクリスマスツリー病院