クリスマスケーキの続き~2023年12月25日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

この日はもう一つのケーキを食べたよ!「待て」してる僕。

 

「よし」で、いただきます!

 

ぺろぺろ…。

 

チョコもお目々、落っこちそう。

 

「おいちかったなの~。」ぺろり。

 

チョコ、全部食べた?「…(あたちのお皿、見に来ないでなの~)むかっ

 

「こっちのお皿には残ってないかちら?」自分のお皿のぞかれて怒ってたチョコだけど、僕のお皿のぞきにきてたよ!

 

ケーキもごはんも終わったけど、まだ何かくれないか、期待してる僕。

 

僕、おりこうさんにしてるよ!「おりこうさんにしてても、もう何にもないよ?」

 

「コタくん、お母ちゃんに何かもらったなの~?」

 

「ずるいなの~、あたちにもちょーだいなの~!」「なんにもあげてないよ?」

 

クリスマスケーキ、二種類食べられてよかったね!のポチッ、お願いしますお祝いケーキショートケーキ