秋田のおうち行った・雪のお散歩~2023年12月1日と3日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

この前の晩、母ちゃんがばあちゃんとコンサート行くって、秋田のおうちに行って泊まってきたんだよ。

ふかふかベッド(大)で、ぐでーっとしてるチョコ。

 

ちょっとぶれてる僕。(があこ:コタ、事故で左前足の指がありません。痛々しいけど普通に歩けているのでご心配なく…)

 

ふわあ~~~!

 

僕んちの方に帰って来たよ。前、実がついてるところ全部切られた柿の木だけど、その時まだ小さかった実?がなってたよ。鳥さんの食べるものがあってよかったけど、クマに見つからなければいいね!

 

道路に雪が残ってるから、足まで隠れるカッパだよ。

 

いつもお目々つぶっちゃうチョコ。

 

田んぼと道の境目。この奥に僕んちあるんだよ。反対側は小学校のグランド。

 

くんくん…。「コタくん、くんくんが長いなの~。」

 

おまけ。おうちのソファの上でキリッとする僕。

 

上のお写真と似てるけど、これは秋田のおうちで撮ったやつ。

 

にまっ。

 

「笑って!」って言われて、にかっ!

 

雪のお散歩と、モデルさんお疲れ!のポチッ、お願いしますあしあと雪