母ちゃんの新しい車で北欧の杜行って来た~2023年11月26日と30日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

この日は新しいお車で北欧の杜のドッグランに行って来たんだよ!(があこ:この数日前に納車でした。雪が積もるギリギリ前に冬タイヤでの納車で助かりました照れ

 

いったん雪降ってたけど、ドッグランは雪なかった!ジルくんに気に入られてる僕。

 

あせってるチョコ。「ワンコいっぱいいるなの~あせる

 

ちょっとしたら、常連さんたちが公園内一周のお散歩に出て行っちゃった。

 

これが母ちゃんの新しいお車だよ。(があこ:秋田県ご当地ナンバーにしてみました。数字を消したので見にくいですが、秋田犬の親子の絵柄です犬

 

(があこ:ディーラーでもらったお花です。みんな一斉に見送ってくれて、なんか恥ずかしかった~照れ

 

これは別の日。11月最後に、雪がドカッと積もったよ!

 

お庭のドッグランもおしまいだって!(があこ:冬の間は柵の高さ以上に積もりますので、柵を外しておかないと雪の重みでつぶれてしまうのです。)

 

雪が積もるの、僕は楽しみだな!(チョコは「イヤなの~あせる」だって!)

母ちゃんの新しいお車でお出かけできるといいね!のポチッ、お願いします車