雪が降ってきて白鳥さん来た~2023年11月23日と25日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

これはまだ雪が降る前。地面が濡れてたから、ミツバチさんのカッパだよ!

 

チョコはお耳ぴーんとしながらぺろり。

 

僕はくんくん…。

 

おうちの近くの柿の木。実がついてたところ、全部切られちゃってるんだ。クマがくるからだって!

 

これは土曜日。雪が積もってたよ!

 

ちー。

 

くんくん…。

 

白鳥さんがいっぱい飛んできた!

 

雪曇りでよく見えないね。

 

ちょっと晴れたよ!

 

どんどん飛んでくるよ!

 

こっちはこれからどんどん雪が降るのかな?

 

僕は楽しみだけど、チョコはますますお外に出たくなくなるみたい。雪のお散歩も楽しんでね!のポチッ、お願いします雪