秋田のおうちに行ってきた~2023年11月5日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

秋田のおうちに、おばちゃん(母ちゃんの姉ちゃん)と人間のいとこ(母ちゃんの甥っ子)が来てるっていうから、行って来たよ!お写真は僕たちだけしか写ってないけどね!

 

おすまし。

 

えへっ。

 

モデルさんしたから、何かちょうだい!

 

チョコはねんねしてる。

 

あれ?なんか、箱に入れられた…。

 

「コタくん、何やってるのかちら?」いつの間にか僕のおうちを占領したチョコが何か言ってるよ。

 

「あたちも入れられたなの~。」

 

それから、遊歩道のお散歩もした!

 

いいお天気だったよ!

 

おばちゃんといとこと会えて、箱に入れられたりもしたけど、よかったね!?のポチッ、お願いしますあしあと