人間のおやつとワンコのおやつ・お散歩少しだけ~2023年10月29日と11月3日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

ドッグランのはしごした日、母ちゃんにおやつもらったよ!

人間のおやつと僕たちのおやつ、おそろいのを買ったんだって!

 

早くちょうだいよ!

 

いただきます!

 

あむあむ。うまっ!

 

「おやちゅ、おやちゅなの~!」

 

「あむっ!」チョコ、すごいお顔だよ。

 

これは、別の日。クマ騒動のあと、警戒しながらご近所散歩してるところ。(があこ:写真が縦になりません汗

 

柿の木の枝が切られてたよ。「クマが来るから切ったんだね。鳥さんの食べ物がなくなってかわいそうだね。」

 

ノブドウはいっぱい実をつけてたから、鳥さん、こっちを食べてね!

 

いつも大きなフキがいっぱい生えてた空き地。おうちが建つみたい。

 

母ちゃんとおそろいのおやつもらって、よかったね!&クマに気をつけて!のポチッ、お願いしますクッキーくま