があこの日記・駅前のイベントと千秋花火~2023年9月16日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

高校の頃の友人のFBで紹介していたので、ちょっと気になっていたイベント。

お盆休みには来られなかった中学校の部活の仲間が、ちょっと帰省すると言うので一緒に飲むことに。

 

ちょうど、千秋花火の日でした。ザンギをつまみに、地ビールを飲みながら打ち上げを待ちます。

 

まだあたりが明るいうちに、始まりました。

 

駅前からだとちょっとしか見えないと聞いていたのですが、

 

結構しっかり見ることができました。

 

花火をつまみに、昔の友人と飲むお酒はいいものでしたよ!

 

これでラスト。

 

そして、中学校の部活の後輩がやっているBARへ。向かって左側が同級生で、右側が後輩。いちおう、目隠ししておいたらかえってあやしい(笑)。ちょうど、三若さんの落語をやっていました。最初は落語?と思ったのですが、楽しかったです。

 

ポメラニアン、出てきませんでした。ごめんなさい<(_ _)>