チョコの発見したもの&大館のドッグラン~2023年9月19日と23日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

この日のお散歩で、道に何か落ちてるのをチョコが発見したよ!

 

「これ、食べられるかちらなの~?」「青い柿だよ、食べちゃダメだよ!」

 

僕はお手紙チェックの方が忙しかった!

 

ふむふむ…。

 

近所の田んぼとおそばの畑。

 

これは23日の日、祝日だから大館のドッグランまで行ってきたよ!この子はコロンちゃんっていうんだって!

 

僕、気に入った!

 

かわいいね!

 

チョコはカートの下が定位置だよ。

 

いったん出てきたんだけど…、

 

福くんにせまられてまた逃げ込んじゃった。

 

チョコにせまる福くんと、コロンちゃんにせまる僕。

 

我関せずのミールちゃん。

 

「たしゅけて~あせる」うしろでそっぽ向いてるのはロイくん。

 

「チョコちゃん、まって~♡」

 

お互いに追いかけたり追いかけられたりして、楽しそうだね?のポチッ、お願いしますあしあと