北欧の杜のドッグラン行って来た~2023年9月17日の出来事その2 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

秋田のおうちからの帰り、北欧の杜のドッグランに寄ってきたよ!

 

お昼過ぎくらいに行けばいっぱいいるんだけど、ちょっと遅くなったからあんまりお友だちいなかった!

 

くんくんされてるチョコ。「…。」

 

くんくんあいさつが無事に終わってほっとしてるチョコ。

 

ほっとしたのもつかの間、今度はスピッツちゃん(スピッツくん?)に、くんくんされてるよ。「…。」

 

なんか、気に入られてるみたい。

 

なんだ、お前?やんのか?な僕。「あ、えっと…。」(があこ:嘘です。友好的に接していますてへぺろ

 

チョコの代わりに、くんくん返ししてやったよ!

 

「他の子が近くにくると緊張しちゃうなの~。」あいかわらず、ワンコ見知りだね!

 

「!」また同じ子がくんくんしにきたよ。

 

チョコも二回目はちょっと慣れた感じ?

 

「でもやっぱり緊張はするなの~。」

 

人見知り・ワンコ見知りなチョコに、がんばったね!のポチッ、お願いしますあしあと