秋田のおうちでねんねした~2023年9月17日の出来事その1 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

9月の3連休の真ん中の日、秋田のおうちに来てたけど、ねんねばっかりしてたよ!

 

カーペットの上から床の上に移動。

 

ぺたん。

 

うとうと…。

 

やっぱりおうちに入る僕。よく見ると奥の方にチョコいるよ。

 

じいちゃんが使ってた小さい机と椅子の奥にもぐりこんでた。

 

椅子の後ろに回り込むとこんな感じ。

 

狭いところが落ち着くんだって。

 

すやすや~ぐぅぐぅ

 

僕もおうちでねんね…zzz

 

ねんねしてばっかりだね!よく眠れた?のポチッ、お願いします…zzz