秋のご近所散歩~2023年9月16日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

お誕生日のお話は終わって、いつものお散歩だよ!ノブドウが生えてるところでくんくんしてるチョコ。

 

おうちの近くの田んぼ。

 

そろそろ、お米の収穫かな?

 

草の上は好きじゃないからアスファルトの上にいるチョコ。

 

ご近所にコスモス咲いてるところがあったよ!

 

近所の田んぼとおそば畑の境目。

 

ノブドウのところに帰ってきたよ!今度は僕がくんくん。

 

「あたちはもう、いっぱいくんくんしたからもういいなの~。」

 

お米の収穫は今年いつもより早そうだって。豊作だといいね!のポチッ、お願いしますおにぎり