誕生日のごちそう~2023年9月13日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

ケーキはフライングで食べちゃったから、お誕生日の日は肉団子(ワンコ用)だったよ!

 

こっちはチョコの。(があこ:「はなとしっぽ」というワンコ用ご飯やケーキの通販サイトで買いました。)

 

お湯かけて、食べやすくほぐしてもらって、「待て」からの…、

 

「よし。」あむっ!

 

うまうま…。

 

おいしくて、お目々がおっきくなっちゃってる僕。

 

チョコにもね。

 

今度はケーキと違って、一口で持ち出せないからお行儀よく食べてるよ。

 

ぷは~、一息ついて…、

 

ラストスパート!

 

チョコも一心不乱だよ!「今日のご飯、うまうまなの~!」いつも同じようにがつがつ食べてるけどね!

 

お誕生日ウィークでごちそう食べて、よかったね!のポチッ、お願いしますステーキ