いろんな写真と僕のヘンな歩き方~2023年7月10日から20日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

ちょっとしかお写真しなかった日が続いたから、いろんなお写真をひとまとめにしたよ!

これは、ご飯食べた後、チョコのお顔をペロペロしているところ。(があこ:あわてて撮ったので、カメラの設定調節する暇もなく、ボケボケですがあせる

 

お耳も念入りに…。

 

ん?撮られてた!「もう、ペロペロはやめてなの~!」

 

ハチさんでお散歩。

 

ねむねむなお顔のチョコ。

 

用水路チェック。

 

母ちゃんが、僕の歩き方がヘンだからって、お散歩中にカメラの動画をまた撮ってたよ!(があこ:これが一番よく撮れたものかも…。その後いつのまにかぴょこぴょこしなくなりました。)

 

チョコもまんざらじゃないんじゃない?&あんよ、大丈夫?のポチッ、お願いしますラブラブ