朝のお散歩と秋田のおうち~2023年7月22日と23日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

まずは涼しいうちに、朝のお散歩!

 

用水路のチェックも念入りに。

 

チョコはお耳ピーン、しっぽだらーん。

 

田んぼの横の草に、黒いトンボさんがいたよ!

 

これは次の日。秋田のおうちに来たよ!(があこ:実家の不要品の処分をしに来ました。)

 

暑くてはひはひしてる僕。

 

チョコはおうちに入ってだらーん。

 

お散歩は秋田のおうちの近くの遊歩道。

 

チョコはまだお目々が開かないよ!

 

「ふわぁ~なの~。」

 

いろんなお花が咲いてたよ!

 

日陰はまあまあ涼しいよ!

 

秋田のおうちのご近所さんのれわ(?)ちゃん。窓のところにいつもいるんだって。

 

椅子の上でねむねむなチョコ。

 

僕はばあちゃんに抱っこされてご機嫌!

 

そのあとはおうちに入ってねんねしたり、

 

チョコも僕も、床でごろんごろんしてたよ!

 

zzz

 

暑いけどお散歩行けてよかったね!のポチッ、お願いしますあしあと