お散歩とお庭ドッグラン~2023年7月10日と11日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

この頃は雨が多かったから、お散歩のお写真少なめだよ。ハチさんのカッパでお散歩。

 

地面はあまり濡れていなかったけど、草むらに入るとびしょびしょになっちゃうからね。

 

田んぼを見張る僕と、興味なしのチョコ。

 

おうちの周りを一周しながら、母ちゃんがまたカメラの動画を撮ってたよ。

 

僕の歩き方、ヘンかな?

 

これは次の日。雨があがったちょっとした時間で、お庭ドッグランに放された。この日はチョコがハチさん。

 

「下が濡れてるから、歩きたくないなの~。」

 

僕は植え込みの方に行くのがすきなんだけど、母ちゃんには「そっちに入らないで~あせる」って言われるよ。(があこ:この一角はウッドチップを入れていないので、足が汚れてしまうのですガーン

 

梅雨時のお散歩は大変だね!のポチッ、お願いしますあしあと