ばあちゃんにたまごちゃん買ってもらった~2023年4月1日から2日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

こないだも来たけど、母ちゃんがまたお買い物したいからって、夕方から秋田のおうちに来たんだよ。

 

僕んちの方でもつくし出てきてたけど、こっちの方がいっぱいだった!

 

夕日が差してる遊歩道のお散歩だよ!

 

チューリップもおっきくなってきたね!

 

こっちの花壇のも。

 

よく見ると、つぼみがあるんだよ。

 

「早く咲くといいね。」って母ちゃんが言ってるけど、興味ないチョコ。

 

スイセンも咲いてたよ!

 

これは次の日。ばあちゃんが僕に、新しいおもちゃ買ってくれたんだよ!ピンクのたまごちゃん!

 

あぐあぐ…。

 

おもちゃで遊ばないチョコ。「食べる物じゃないならいらないなの~。」

 

うれしい僕。おうちの中にも持ってった!

 

また出てきてあぐあぐ…。

 

がじがじ…。

 

底の穴が気になってる僕。

 

チョコはねんねしちゃったよ!

 

新しいおもちゃ買ってもらえて、よかったね!のポチッ、お願いしますヒヨコ