ふきのとうとつくしとエイプリルフール~2023年4月1日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

昨日の日記で、春らしくなってきたって言ったけど、まだお花は咲いてないの。でも、空き地のふきのとうはこんな感じ。

 

「おっきくなったなの~。」ここは誰も取らないんだね。

 

チョコ、食べてみる?

 

べーしてるチョコ。「ちっちゃくてもおっきくても、どうせ食べれないなの~。」あ、バレた?

 

あと、よくわからないと思うけど、つくしもいっぱい生えてきてたよ!

 

くんくん…。つくしよりも、お手紙チェックする僕。

お散歩のお写真はこれだけ。

 

おうちに帰って、ソファの上で休んでたら、母ちゃんが手をこっちに向けて差し出したよ!何かくれるの?

(があこ:向こうのソファの上にいたコタを、手のひらの上に乗っているように撮れないかな?と思って、手を伸ばしてみたら、いそいそと近寄って来てしまったのです。)

 

な~んだ、何も持ってないの?でもなでなでしてくれた!

エイプリルフールのトリック写真、撮れなかったって言ってたけど、何のこと?

よくわからないけど、ご機嫌だからよかったね!のポチッ、お願いしますラブラブ