大館の公園でお花見してきた~2023年4月15日の出来事その1 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

今年は桜がいつもより早く咲いたんだよ!この日は大館の桂城公園でお花見してきた!

 

雨の予報だったけど、お昼前に行ったら雨降ってなかったからよかった!

 

いつもなら、僕んちのあたりはゴールデンウィークあたりに見頃になるんだけど、二週間も早くて母ちゃんがビックリしてたよ!

 

ちょうど週末と見頃が重なって、雨も降らなくてラッキーだったよ!

 

お花見してる人たちもいたけど、ずっと雨予報だったせいか、思ったほど多くなかったよ!

 

赤い橋の前で。この橋を渡ると、秋田犬会館っていう建物があるよ。

 

秋田犬会館の方から、ワンワン言ってる声が聞こえたよ。

 

声が聞こえても、姿は見えないから、平気な僕たち。(があこ:秋田犬が近くにいたら、びびってガウガウしてしまいますあせる

 

この日のお話はもう一回続くよ!お花見できてよかったね!のポチッ、お願いします桜