チョコの日記・秋田でお墓参りしてきたなの~2023年3月19日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

今回はコタくんのお写真少ないみたいだから、あたちが日記書くの。

秋田のおうちから、お墓参りに行ってきたなの~。(があこ:食べ物の気配?にぺろりとしてます爆  笑

 

このへんからおいちそうなにおいがするなの~。

 

おばあちゃん、おいちいものもってる?なの~。

 

「食べられるもの、あったかな?」おすわりするなの~。

 

あたち、おりこうさんにしてるなの~。

 

あ!それ、おいちそうなの~!

 

「これはあげられないのよあせる」え~、なの~。(があこ:帰ってからおやつあげます汗

 

お墓の上のところから、お山が見えるなの。

 

広場の方にも行ってきたの~。

 

コタくんも一緒なの。さっき、お墓のところではコタくんは後ろの方であちこちくんくんしてたなの。

 

かんのんさまのところに行くって、お母ちゃんが言うんだけど、もう登れないなの~。

 

抱っこちてなの~。

 

おばあちゃんにお写真、撮ってもらったの。コタくん、近いなのむかっ

 

もう一つ上まで行ったの。

 

帰りはがんばって歩いたなの~。今度はおばあちゃんにリードもってもらってるの~。

 

お母ちゃん、どうちて先に行っちゃうなの~あせる「お写真するからだよ~てへぺろ

 

うんしょ、うんしょ。

 

ふぅ~、これでおわりなの~。

 

コタくんの出番が少なかったから、おまけなの。

 

段段も日記も、がんばったね!のポチッ、お願いしますなの~あしあと