お庭ドッグランと秋田のおうち~2023年3月18日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

この日はお庭ドッグランでちょっと遊んでから、秋田のおうちに行ったんだよ!

 

あひるのがーこちゃんの周りをくんくん…。

 

(ひー、おしっこかけないでね…あせる

 

チョコはあんまりおもしろくなさそう。

 

夕方、秋田のおうちに来たよ!ばあちゃんに抱っこされてる僕。

 

ばあちゃん、何食べてるの?

 

「ダメよ、これはコタのごはんじゃないの!」

 

じーっ。「あんまり見ないで…汗

 

ご飯粒、ちょっとだけもらえた!

 

えへっ。

 

今度は何?「もうあげないよ。」

 

チョコは母ちゃんの横でおとなしくしてたよ。

 

お手々、かたっぽ隠してるね。ベロもしまった方がいいよ!

 

ばあちゃんにご飯粒もらえてよかったね!のポチッ、お願いしますおにぎり