3月の寒い日のお散歩&があこの日記・スカパラ~2023年3月中頃の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

三月も真ん中くらいになったけど、まだ寒いよ!

 

「寒いからお散歩なしでいいなの~。」そう言わずに、お散歩だよ!

 

また白鳥さんたち、飛んでった!これで最後かな?

 

これは別の日。冷えて、霜が降りてたよ。

 

お手紙(マーキング)する僕と、お目々開かないチョコ。

 

また水たまり凍ってる。ここ踏んだら、ぱりん!ってなるから気をつけないと…。

 

葉っぱ、白くなってるよ。

 

チョコ、まだお目々開かないの?「まぶしいなの~。」

このあとは母ちゃんの日記になるって。

 

があこです。福島のお酒があったので、買ってみました。発泡性でおいしかったです。

 

3月9日に、新しくなった秋田県民会「ミルハス」で、「わっかフェス」というイベントがありました。その日は行けなかったのですが、Live配信があったので、あとから見てみました。スカパラ、かっこいいです。

 

ゲストの高橋優。

 

なまはげ太鼓も一緒に。

 

谷中さんとなまはげ(笑)。

 

なまはげが出ていたので、男鹿フェスの時のおちょこで。これも福島のお酒です。

 

母ちゃんの「飲んで復興支援」に、いい応援だね!のポチッ、お願いします日本酒