ふきのとう出てきた・バイバイ白鳥さん~2023年3月13日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

この日は母ちゃん、ちょっと余裕があったから、ゆっくりお散歩したよ。

 

この日も白鳥さん、いっぱい飛んでったよ!

 

お空が青くなくて、残念!って母ちゃんが。

 

おうちのそばの田んぼ。用水路はまだからっぽ。

 

田植えはまだまだ先だね!

 

お手紙あるかな?

 

空き地のふきのとうが出てきたよ!

 

ここはワンコのお手紙(マーキング)があるかもしれないから、誰も取らないのかな?

 

お耳ピーン、しっぽだらーんのチョコ。

 

チョコ、情けない顔してないで、歩こうよ!

 

小学校のグランドの近くの田んぼ。おうちのそばよりも雪がいっぱい残ってる。

 

ここは前にニャンコがいたところ…。くんくんくん…。

 

また白鳥さん!

 

これから遠くまで帰るんだね、がんばって!

 

みんな、おっきい声で鳴いてたよ。

 

はぐれないようにね!バイバイ!

 

田んぼのチェックと白鳥さんの見送り、ごくろうさま!のポチッ、お願いしますあしあと