霜と水たまりの氷とお庭ドッグランの雪~2023年3月初め頃の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

3月の寒い日のお散歩だよ!雪はなくなってきたけど、一面霜が降りてた!チョコはあいかわらずね…「ねんねはしてないなの~!」

 

よく見えないかもしれないけど、木にも白い霜がついてたよ!

 

水たまり、凍ってた。

 

ここ歩こうとしたら…、

 

バリって割れたよ!

 

僕、なんか悪いことした?「大丈夫だよ~爆  笑

 

自然に積もったままの雪はこんな感じ。ふだん雪寄せしてるところはもう雪なくなってるし、寄せた雪をためてるところはまだ山になってるんだよ。

 

お庭ドッグラン、一部出てきたよ!

 

でも、これじゃあまだ遊べないね。

 

これは別の日。奥の方まで行くのはまだなんだ。僕だけなら行けるんだけど、母ちゃんが埋まっちゃうから無理だって。

 

お庭ドッグランで遊べるまでもう少しだね!のポチッ、お願いします雪だるま