秋田でお散歩して白鳥さん見た・ばあちゃんのちらし寿司~2023年3月5日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

秋田のおうちに来て、遊歩道のお散歩したよ!

 

お手紙くんくん…。

 

お友だち、こないかな?

 

遊歩道の突き当たりの公園まで行ってきたけど、お友だちはいなかった。

 

お友だちいてもいなくてもどうでもいいチョコ。

 

白鳥さんの声がして、上を見たらいっぱい飛んでったよ!

 

もっといっぱい飛んでたけど、ちゃんと撮れたのこれだけだって!

 

遊歩道のちっちゃい花壇。チューリップの芽が出てたよ!

 

お昼はばあちゃん手作りのちらし寿司。母ちゃんのお友だちも来て、一緒に食べたんだよ。ちょっと遅いひなまつりだって。(があこ:スマホの写真、向きが直せません。お友だちはいつものLive仲間のM姉さんです。)

 

僕たちのじゃないんだって。なーんだ。あ、でもお豆ちょっともらったよ!

 

ばあちゃんのちらし寿司、おいしそうだね!のポチッ、お願いします雛人形