2月の寒い日のお散歩とねんね~2023年2月終わり頃の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

これは、朝のお散歩でお顔が凍ってきちゃった時のお写真。雪が降ってないのに、だんだんお顔が白くなってきちゃうんだよ!

 

チョコも粉砂糖まぶしチョコになってるよ!

 

これは別の日。サロンに行く前のお写真、まだあった!母ちゃんのクッションがチョコのベッドにちょうどいいサイズみたいで、すっぽりはまってるよ!

 

「ここ、あたちのベッドでしょ?なの~。」

 

「え?ちがうの?なの~。」

 

「どうでもいいけど、ねむねむになってきたなの~。ふわあ~~。」

 

「…ぐぅぐぅ

 

その頃の僕。

 

zzz

 

ケージから毛がはみ出てるのがおもしろいって!

 

2月はまだまだ寒かったけど、だんだん雪もなくなってきたよ!次からは3月の日記になるよ!

早くお庭ドッグランも使えるようになればいいね!のポチッ、お願いします雪だるまzzz

 

(があこ:前回、ブログランキングのバナーを保存していなかったので貼り直したのですが、うまくリンクが飛ばなかったという声がありました。今度はうまく行ったかな?)