今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



柔道阿部一二三選手、金メダル獲りましたねおねがい

東京五輪で兄妹金メダルだったので、パリ五輪もこの2人に注目してましたにっこり

妹の詩選手が2回戦で敗れてしまいましたが、お兄さんが妹の分も頑張ってしっかり金メダル、兄妹愛に感動してしまいました😂


勝つ選手がいれば負ける選手もいる。負けたからこそ得られるものがあると思うので、それを糧にもっともっと強くなって欲しいですね!🤛



朝ごはん

ベースブレッドチョコ

キウイ1/2

かぼちゃサラダ

バナナ

アイスコーヒー

約430Kcal

今朝は何となくベースブレッドニコニコ



お昼ごはん

オーマイプレミアム ペスカトーレ

約350Kcal


急遽、空調修理で業者さんが来ることになり、部屋を片付け軽く掃除し、急いでお昼ごはん。

パスタ茹でる時間がなく冷凍パスタにしました!

どうしてもパスタ食べたかった爆笑


おやつ

・プリン


夜ごはん

玄米入りごはん150g

塩サバ

モロヘイヤのお味噌汁

ブロッコリーとミニトマト

ちくわと大根と筍の煮物


約640Kcal



今日は夫が会社の飲み会だそうで、1人ごはんでした〜ニコニコ



今日の歩数

1329歩

ストレッチ15分