Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。
毎日のごはんを記録しています。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



台風がまた来そうです🌀

今日の雨は梅雨ではなく台風からの雨雲でしょうか?

仕事はカッパ来て行きますが、雨が吹き付けてきて顔がびっちょびちょ😅

フルフェイスのヘルメットか何か被っときたい⛑️



朝ごはん

・グラノーラとフルーツ

・低糖質シナモンロール



たまに食べたくなるんですよね、グラノーラ🥣

iharbで買える、ボブズレッドミルのグラノーラがすごく美味しいです😋

種類もたくさんあって選べるし、添加物も必要最低限でヘルシー口笛



探してみたら、まさかのAmazonにあった!


Amazonで買えるのは知らなかった・・



お昼ごはん

ほうれん草とわかめのスープ

中華丼


おやつ

・生八ツ橋

・パイの実



夜ごはん


雑穀ごはん

お味噌汁

ツナとブロッコリーのサラダ

茶碗蒸し

カレイの煮付け

酢納豆



OKストアで買ってきた冷凍のあぶらカレイで煮付けを作りましたが、

臭みもなくて美味しかったです照れ