こんばんは![]()
台風がまた来そうです🌀
今日の雨は梅雨ではなく台風からの雨雲でしょうか?
仕事はカッパ来て行きますが、雨が吹き付けてきて顔がびっちょびちょ😅
フルフェイスのヘルメットか何か被っときたい⛑️
朝ごはん
・グラノーラとフルーツ
・低糖質シナモンロール
たまに食べたくなるんですよね、グラノーラ🥣
iharbで買える、ボブズレッドミルのグラノーラがすごく美味しいです😋
種類もたくさんあって選べるし、添加物も必要最低限でヘルシー![]()
探してみたら、まさかのAmazonにあった!
Amazonで買えるのは知らなかった・・
お昼ごはん
おやつ
・生八ツ橋
・パイの実
夜ごはん
雑穀ごはん
お味噌汁
ツナとブロッコリーのサラダ
茶碗蒸し
カレイの煮付け
酢納豆
OKストアで買ってきた冷凍のあぶらカレイで煮付けを作りましたが、
臭みもなくて美味しかったです![]()




