昨日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



昨日は野球観戦に行っていて、帰りが遅くなってしまい更新できませんでした〜昇天

帰りは夜10時半過ぎていたのですが、全然涼しくなく・・

気温は27℃くらいだけど、湿度が高くて体感的には30℃ですね驚き

私はとにかく湿気に弱い女でして・・この時期は体調不良になりがちですドクロ

夏に弱く冬に強いのはそのせいかも?


野球観戦中もずっと暑くて、もう「暑い」の感覚マヒするくらいでしたぼけー

帰ってお風呂入ってリセットしたけど夜も何度か目が覚めてしまったり、朝から頭痛だしえー?


ちょっと今日は動くと熱中症になりそうなので、冷えピタ貼って家でゆっくりお休みしますふとん1ふとん3

みなさんもこの暑さと湿度、体調に気を付けてくださいね〜!あ〜早く秋になってくれ〜💦

早くも秋が恋しい🍂



朝ごはん

米粉食パン

ゆで卵

トマトスープ

キウイ1/2

約360Kcal


トマトスープは無塩トマトジュース使用してます!

味付けなしで美味しいです指差し



お昼ごはん

冷やし中華

約800Kcal


サバ缶の残りがあったので、サバ缶入りの冷やし中華にしましたニコニコ

サバ缶はセブンのオリーブオイルサバ缶です♪



夜ごはん

・たごさくのおこわ弁当🍱


夜は球場に行く前に、お弁当を買って行きましたにっこり

球場内で買うことも多いですが、球場グルメはジャンキーなのも多くて誘惑されるので😅

次回はジャンキースペシャルしようかな爆笑



歩数

7373歩