今日の美活 | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんにちは😃



今日は風もあり、気温も昨日ほどではないので、

わりと涼しく感じますねひらめき

明日はこちらは雨、明後日からまた天気回復して、暑い日が続く予報です・・

湿度高くて不快だけど、これは・・梅雨なのかな??😅



さて、そんなじっとり汗をかく季節なのですが、私は人より汗をかきやすく、特に首から下の汗がすごいアセアセ

髪も長めなので、首に汗をかくと、髪の毛がぺたっと張り付いて気持ち悪いんですよね〜😹

水から上がってきた?ってくらい張り付く笑


首周りの汗に困っていたところ、先日、ドラストに買い物行って見つけたアイテムがこちら💁‍♀️



​涼感ネックジェル



8×4の、首専用ジェル!


首の後ろなど、汗をかきやすい部分に馴染ませると、不快なベタつきを抑えてくれるという優れものキラキラ


お風呂上がりのドライヤータイム、扇風機をガンガン当てながら乾かしてましたけど、それでも首の周りはベタつくので、

これで少しマシになるかな〜指差し


香りは3種類あり、どれも良い香りです拍手


ジェル状で塗りやすいけど、夏は汗で落ちやすいと思うので、

こまめに塗り直した方がいいかも?

持ち運びに便利な小さいサイズですにっこり





暑さ対策、今年はネックリングも買おうかな・・と考え中。

野球観戦もよく行くので、熱中症対策に魂が抜ける


梅雨は脱水になりやすいそうなので、お気をつけ下さいね煽り🚿