今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



今日は午前中病院へ、そのままニトリで買い物をして、お昼ごはんを調達して帰ってきましたおねがい

最近歩けてなかったので・・今日はしっかり歩きました🚶キラキラ



朝ごはん


おにぎり(鮭)

トマトジュース(オーツミルク割)

サラダ

バナナ

約530Kcal


朝はしっかり食べる派です🍙🍞



お昼ごはん


ローストビーフサンド

クリチパン

茹でとうもろこし1/4本

アイスコーヒー

約490Kcal


朝おにぎりだったから、お昼はパン〜飛び出すハート

これにアイスコーヒー添えたら・・最高です合格



スーパーにて、地元産の朝どれとうもろこしが売っていたので即買いしました🌽

とうもろこしは鮮度が命ですよねダッシュ




おやつ

・カルシウムウエハース

・薄焼きせんべい



夜ごはん

ごはん220g

ナスと牛肉とトマトの炒め物

タコの天ぷら

ほうれん草のお浸し

お味噌汁

ゴールドキウイ1/2

約1000Kcal



毎日あすけんに入力してカロリーと栄養の計算をしておりますが、

おうちごはんで1000Kcal超えることは滅多にないので驚きですびっくりハッ

自分のレシピではなく、候補に出てくる似たようなメニューを選んでいるので、多少の差はあるけど



タコの天ぷらは、スーパーで誘惑に負けて購入しました🐙

タコ天とか、イカの唐揚げとか、本当はめっちゃ好きなんです〜目がハート

でも家で作ると大変なんですよね・・

海老天みたく簡単に衣サクッと作れないし、油はねて火傷するし😹


なので、ご褒美的に、たまーーに買ってます18禁

もちろん2日に分けて食べる知らんぷり

私にとっては高級なお惣菜・・




今日の歩数

9480歩