今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



今日も暑かった〜というか、湿度がすごかったです不安

今日は車で移動していましたが、ちょっと駐車場に止めておいただけでまるでサウナ状態🧖

曇っていたのに、湿度が高いせいで体感温度は+5℃くらいありますねアセアセ

ほんのちょっとの時間でも、ペットや子供を車に置いて行くのは、危険すぎる暑さ。

うちにはどっちもいませんけど、危険なのは分かります驚き

あとこの時期、生鮮食品も危険ですね⚠️

保冷剤や、保冷バッグに入れて持ち帰った方が良さそうです🛒

食中毒、気をつけましょう〜オエー



朝ごはん

米粉パン+ココナッツオイル

ブロッコリー、トマト

ポパイエッグ

バナナ

トマトジュース

約500Kcal




お昼ごはん

はま寿司

お寿司3.5皿と、ラーメン

アイスコーヒー

約780Kcal



夫が休みでしたので、用事ついでにランチ🍣

我が家から2番目に近い「はま寿司」、

めっちゃ美味しいんです🤤

まず、シャリが美味しいし、ネタもいつもベストな状態で出てくる!

絶対、この店舗には凄腕社員さんがいると思ってますニコニコ


1番近い店舗はイマイチ凝視

同じはま寿司でも、店舗によって美味しさが全然違います🍣

でも基本、私ははま寿司推しです上差しキラキラ


おやつ

・スムージー(ほうれん草とキウイ)

・アップルパイ一口くらい


お昼ごはんの後、夫の付き合いでゴルフショップを2軒くらい周り、

その後、カフェへ🍵


高倉町珈琲店に、初めて行ってみました音符

夫は焼きたてアップルパイ、私はスムージーを注文。

パイは焼きたてサクサクで、中はふわっと空気を含んでいて、とっても美味しかったです🍎



夜ごはん



ごはん170g

野菜餃子4個

お味噌汁

ささみとナスときゅうりのサラダ

大根と厚揚げの煮物

キムチ

キウイ1/2、ヨーグルト


約540Kcal



今日の歩数

2129歩

ストレッチ10分