今日のごはんと検査結果 | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



今日は内科の病院の日でした🏥

先週血液検査をしていたので、その結果を聞きに。

実はちょっと循環器の方で気になる方がありまして、それで心電図などの検査をしたのですが特に異常なく、

前から疑われていた甲状腺の検査してみましょうということで血液検査してもらってました💉


結果、甲状腺は異常なしでした〜


甲状腺の数値だけ検査するのかと思っていたら、一通りの数値の検査をしていただいてて、

毎年の健診では調べない項目も今回検査できたのがよかったです口笛


貧血も全然検査してなかったので気になっていたけど、大丈夫でした👌

まぁ今は生理止めてるので、貧血にはならないか😅


おそらく心因的なものか自律神経系という事で、症状を和らげる漢方を処方してもらいましたお願い


年々病院にお世話になる回数増えてるな・・不安



朝ごはん

米粉パン(ココナッツオイル)

ゆで卵、ブロッコリー

トマトスープ

バナナ、キウイ1/2

約600Kcal



お昼ごはん

チキントマトカレー

キャベツのサラダ

約730Kcal


お昼は冷凍しておいたカレースター

トマト缶で作ったので、ルーが固くなってしまい、トマトジュースを少し足してゆるめました😅



おやつ

・カルシウムウエハース

・アイスコーヒー



夜ごはん


ごはん180g

大根と厚揚げの煮物

温奴

切り昆布煮

BBQチキン

トマトのサラダ

空芯菜の香味炒め


約730Kcal



今日の歩数

6946歩

ストレッチ15分