今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



梅雨の中休み?☀️今日の気温、34℃くらい🫠

晴れても湿気すごい💧

群馬の方は38℃のところもあったみたいですねびっくり💦

梅雨にしっかり雨が降らないと、真夏に水不足になってしまうので、やはりそこそこの雨量は降っていただきたいところ知らんぷり☂️

ところでもうプール開きはしてるのかな?

この暑さなら、絶対お客さん来ると思う・・🏊

プールが恋しくなった日でした🛟



朝ごはん

野菜スープ

ゆで卵

ピザSサイズ1ピース

約300Kcal


昨日のお昼に食べたピザの残り🍕




お昼ごはん

冷やしぶっかけそば

(ちくわ天、しいたけ天、ズッキーニ天、納豆、きゅうり、カニカマ、キムチ、ナス、しそ)

茹でとうもろこし🌽

約630Kcal


夏野菜が安くて助かりますね〜🍆🍅



おやつ

・プリンアラモード

・コーヒー☕︎


私が前に、プリンアラモードが食べたいと言ったのを夫が覚えていて、急に「プリンアラモード食べに行こう」となりました笑

今日行ったのは車で30分ほどの場所にある一軒家カフェです。平日だったのでお客さん少なく、広い庭を眺めながらとてもゆっくりできましたひらめき



夜ごはん


雑穀ごはん170g
サーモンのムニエル
焼き野菜
お味噌汁
切り昆布の煮物
えびしゅうまい1個



今日の歩数

・4124歩

・ストレッチ10分