今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



昨日の事ですが、夏を前に、リビングソファのカバーを外して洗いましたニコニコ


ソファカバーって、どのくらいの頻度で洗ってますか?

うちはペットもいないし、ソファに座るのはほぼ夫だけという事で、

そんなに汚れないんですよね。



本体部分も全部外せるけど大きくて大変なので、

今回は座面、背当て、クッション2個のカバーを洗いましたひらめき


このソファはNOYESという国内メーカーのもので、

色々な家具メーカーのショールームに行って、実際に座ってみて選んだソファです飛び出すハート


ノイエス


シンプルで飽きが来ないデザインのソファがたくさんあります爆笑

我が家のは3人がけのハイバック、sugarというシリーズです。




朝ごはん

・プロテイン1杯

・トマトジュース

約210Kcal



お昼ごはん

いなり寿司

お味噌汁

サラダ

約770Kcal



おやつ

・さつまいもチップス

・ポテチ5枚くらい

・パルム


約240Kcal




夜ごはん

玄米入りごはん180g

焼肉(豚)と炒め野菜

わかめと卵のスープ

大根とさつま揚げの煮物

漬物

パイナップル

約720Kcal



今日の歩数

9130歩

有酸素運動20分

ストレッチ10分