今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



今日は気温32度くらいまで上がりました🥵

実は我が家、まだ冷房付けてないんですよね・・

でも今日はさすがに冷房付けないと危ないよねということで、休みだった夫が空調の掃除🧹

全館空調は365日24時間運転してるので、月に一度くらいは掃除をしますが、

一応、冷房、暖房つけ始める前にも掃除しておきます(効きが良くなるように・・)


今年も夏バテせず過ごせますように〜🙏



朝ごはん

米粉パン ココナッツオイル

サラダ

バナナとキウイ入りヨーグルト

約480Kcal



お昼ごはん

ごはん180g

ワンタンわかめスープ

もやしとレバーの炒め物

もずく納豆

イカ大根少し

シソ巻きみそ


約662Kcal



お昼はオイシックスで買っておいたレバーで炒めもの。

レバニラにしたかったけど夫がニラ食べられない(ニラは高フォドマップ食品です)ので、

もやしとピーマン🫑

レバーは鉄分ビタミンが豊富。夏バテ予防にも良いですよね指差し


ちなみにスープに入ってるワンタンも、オイシックスのP肉ワンタンですひらめき


オイシックスはいつも月に1回程度しか頼まないけど、

今月は訳あって2週連続で注文してます。

オイシックス・・高いよな〜💸汗うさぎ



夜ごはん

冷やしうどん

夏みかん1/2

梅酒ちょっと

約480Kcal


夫は、会社の会食へ。

暑かったせいか私はあんまり食欲が・・

なので、食べやすいうどんにしました爆笑

キムチとツナと色々野菜音譜

あ〜今更だけどゆで卵のせたらよかった〜🥚



今日の歩数

6000歩くらい

ストレッチ10分