今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



今日もなかなか暑かった〜💦てかもう、夏の暑さに近づいてる気しません?

私は日焼け(シミ)が怖いので毎日日焼け止めをぬりぬりしてますけど、

ちょっと前に買ったセザンヌのUV下地が優秀で、気に入って使ってます!



私はラベンダー使用してますけどピンクも人気みたいですねスター


これを下地に使うのと使わないのとでは、その後のテカリに雲泥の差が出ますねお願い

今、ビーグレンのビタミンcとレチノールを使っているので、朝の肌ケアが終わった時点ですでにテカテカなわけですよ笑


このテカテカの上に通常の下地とファンデなどを塗ると、2時間後には天ぷら大量に食べた?ってくらいにテカリ出します🍤


でもセザンヌの下地を塗ると、本当に1日テカらない!さらに化粧崩れもあまりしなくて、すごくいいです爆笑

プチプラでこの機能は素晴らしい!企業努力ですね!



もう一つのお気に入りは、エトヴォス のミネラルUVパウダーですアップ



こちらもラベンダー使ってます。

(私はブルベです)


これを最後にパタパタはたいておくと、日焼け防止+肌が綺麗に見えます✨

UV下地とパウダーだけで過ごす日もありますキラキラ

メイク直しで重ねてはたいても、白浮きしたりヨレたりカサカサしたりしないので、すごく便利に使えますウインク




朝ごはん

たまごサンド

いちご、パインヨーグルトがけ

トマトジュース


約370Kcal


10時ごろ

マリネスプロテイン1/2



お昼ごはん


雑穀ごはん130g

バジルチキン

焼き野菜

約450Kcal



おやつ

・カルシウムウエハース

・パルム1本



夜ごはん



雑穀ごはん130g

カブとにんじんの煮物

サワラのマヨネーズ焼き

お味噌汁

らっきょう漬け


約580Kcal


今日の歩数

5924歩

ストレッチ10分

有酸素運動10分