今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



今日は昨日と打って変わって涼しかった〜口笛

午前中はあれこれ家事をして、午後はおうちで宅トレしながら野球観戦📣


夫は職場の同僚とライブとのことで、3時ごろ出かけていきましたダッシュ

特に好きでもファンでもないアーティストのライブに誘われて行ったのですが、

なんの脈絡もなく急に誘われたそうで・・😅

故に、同僚との温度差(テンションの)がすごい、だそうです笑


私は自分が好きなアーティストのライブ、全然興味なさそうな友人に、一緒に行こうとは言えんなぁ・・

向こうも断りづらいと思うし💦

みなさんは、どうですか?




朝ごはん

雑穀ごはん120g

甘塩鮭1/2

ポトフ

ひじき煮、煮豆

いちご、きな粉入りヨーグルト

らっきょう


約670Kcal


今朝は米にしましたニコニコ(夫はパンと目玉焼き)

朝から魚焼いてえらいわたす笑ううさぎ👏



お昼ごはん


冷やし中華(ごまだれ)

トマト、きゅうり、茹でもやし、錦糸卵、

鯖缶ほぐし、紅生姜



約560Kcal



冷やし中華の季節がきましたね〜爆笑☀️



おやつ

・アイスコーヒー

・カルシウムウエハース

・アーモンドフィッシュ



夜ごはん


雑穀ごはん80g

豚にら炒め

ひじき煮

酢納豆

お味噌汁

サラダ

約510Kcal



今日はちとカロリーオーバーだけど、最近カロリー不足気味だったのでOK🙆‍♀️




今日の歩数

3402歩

スクワットと有酸素運動20分

ストレッチ10分