今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



まもなくGWが始まりますが、今年は天気があまり良くなさそうですね。


ニュース番組のアンケート調査によると、出かける予定の人は3割程度で、7割の人はお出かけしない、とのこと。

理由は、混雑や高騰する燃料費などの費用面だそう💰


宿泊施設も軒並み値上げされてるし、GW中は飛行機なんかも値上げされるし、

家族みんなで泊まりでっていうとかなりの出費ですもんね〜えー


あ、今年も我が家はGWももちろん通常運行ですよ笑い

連休も年末年始も関係ない職種ですzzz



朝ごはん

フランスパンピザ

コーンスープ

約360Kcal



お昼ごはん

・ラーメン


お昼は夫の希望で、ラーメン屋さんへ🍜



おやつ

・いちごのパフェ



夜ごはん

・寄せ鍋(野菜、鱈、豚肉など)

・ごはん100g

・キムチ

・いちご、パイナップル


約600Kcal


今日の歩数

4629歩

ストレッチ10分