今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



ちびまる子ちゃんの声優さん、変わりましたね〜びっくり

ついでに、「サザエさん」の、花沢さんの声優さんも変わったんですかね?今日見てたら、可愛い声になってた笑


ドラえもんの声が変わった時は結構衝撃的でしたね、昭和世代の私はキョロキョロ

不思議なもんで、あんなに違和感を覚えたドラえもんの声も、もう聞き慣れてしまいましたねぇニコニコ



朝ごはん

全粒粉レーズンパン

オクラとトマトとゆで卵

きな粉入りヨーグルト

バナナ1/2

約460Kcal


ブルガリアヨーグルトの新商品、ホームメイドストーリー

これ美味しかったですよ口笛


ちょっとギリシャヨーグルトっぽい、濃厚で水分少なめな感じ。

酸味が普通のより控えめで、まろやかに感じますおねがい

個人的な感想ですが。



お昼ごはん

ハヤシライス(ごはん150g)

サラダ

甘夏2かけ

約550Kcal



おやつ

・カルシウムウエハース

・柿の種

・アイスコーヒー



夜ごはん



ごはん130g

鮭南蛮漬け

お味噌汁

餃子2個

ニラともやしのガーリック炒め

キムチ


約570Kcal



そろそろ冷蔵庫を買い替えるので、ぼちぼち冷凍庫の食材を少なくしていかなければ・・


冷蔵庫買い替える時って、準備大変ですよねアセアセ

中身できるだけ少なくして、保冷バッグに一時的に入れて・・

新しい冷蔵庫が来ても、冷えるまで1時間以上かかるしもやもや

準備のこと考えると、めんどくさいからもう少し先でもいっか〜?ってなってしまいます・・ニヤニヤ

故障したわけではないしなぁ知らんぷり