今日のごはん お出かけの日 | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



今日は雨の中、ショッピングモールに買い物へ〜🚗

春休みだからか、平日の雨にも関わらず、なかなかの混雑具合。

もちろん土日に比べたら空いているんだろうけどど、ガラガラだと思っていたからびっくりでした💦



朝ごはん

米粉食パン

ウィンナー、目玉焼き

ミネストローネ

バナナとキウイ入りヨーグルト

カフェインレスコーヒー

約500Kcal


ミネストローネはセブンで買っておいたものです。美味しかったですニコニコ

さつまいもをチンして後から追加しました🍠


お昼ごはん

蒙古タンメン0.9カップ

(スープは飲んでません)

約480Kcal


こちらもセブンで購入してあったもの。

蒙古タンメン、本家のは食べたこと無くて、セブンの蒙古タンメンがすごく人気で売り切れ続出!みたいな話を聞いていたので、興味があって🤭

たまたま売っていたので買ってみました


食べた感想は・・辛い普通のカップラーメンかな!笑




おやつ

・バナナと粒あんのクレープ1/3くらい

・コーヒー



夜ごはん

野菜粥

点心

ザーサイ


夜はショッピングモールのレストランにて。

レストランがあり過ぎていつもどこにするか20分は悩む夫婦です😂

普段あまり見かけないお粥のお店があったので、珍しくて入りました♪

すごく美味しかったのでこちらにして正解でした飛び出すハート



今日の歩数

13306歩