今日のごはん カロリー摂り過ぎた日 | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



みなさんはお風呂場に観葉植物置いてますか?


我が家は少し前からアイビーの鉢を置いているのですが、

お風呂場は水がかかったり湿度が毎日かなり高くなるので、あまりお水をあげなくても葉が湿気を吸収するからいいだろうと思ってしばらくお水をあげないでいたら、葉が萎れてきてしまった💦

お風呂場でもやはり適度に水をあげないとダメでしたねショボーン反省🙏


元々あまり水を必要としない植物なら、逆に根腐れを起こす事がありそうなので、控えてもいいかもしれませんが・・

そしてお風呂場って、つい水あげるのを忘れがちになってしまう、盲点ですね泣き笑い

けど入浴時に緑が目に入りリラックス効果があります〜🌱(個人的感想)



朝ごはん

ドーナツ🍩

サラダ

キウイとバナナ入りヨーグルト

カフェインレスコーヒー

約620Kcal



朝からクリスピークリームドーナツ🍩ラブ




お昼ごはん



ごはん140g

甘塩鮭

根菜の煮物

牛乳味噌汁

かぼちゃのマスタード炒め

韓国海苔&キムチ


約580Kcal



おやつ

・キス骨せんべい

・フィナンシェと抹茶パウンドケーキ1/2ずつ



夜ごはん


雑穀ごはん140g

手羽元の唐揚げ3本

トマト

マグロアボカド

納豆

もやしと小松菜のおひたし


約660Kcal




今日の歩数

7697歩

ストレッチ10分