今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



この前友人たちと食事会した時に聞いた話ですが、友人の1人が2年前にコロナに感染し、その約1年後に、コロナ後遺症と診断されたそうですびっくり


コロナは治ったけど、何となく調子が戻りきらず、何ヶ月もそんな感じだったそうなのだけど、ある日突然起きられなくなり、ひどい眩暈と倦怠感で仕事にも行けなくなったので、病院で調べた結果コロナの後遺症だったとあんぐり

結局仕事は休職する事になり、だいぶ回復してきたけど今も療養中です💦

そんな時間が経ってから後遺症て・・怖いガーン

私の家族や周りもみんな(私以外は)コロナに感染しているので、

後々何か後遺症の症状が出てくる可能性もあるのか?と不安になりましたよ不安

ほんと厄介なウイルス🦠ですよね



朝ごはん

米粉パン

目玉焼き、ウィンナー

ルッコラとアボカドのサラダ

バナナときな粉入りヨーグルト

約480Kcal




お昼ごはん

お好み焼き(豚玉、シーフード、チーズ)

おかかのおにぎり小1個

トマト

約660Kcal


夜ごはん

雑穀ごはん150g

サバ缶みぞれ炒め

わかめの酢の物

お味噌汁

かぼちゃ煮

キムチ

約550Kcal


今日の歩数

5915歩

ストレッチ10分

有酸素運動20分