今日のごはん 勉強の日 | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



こちら今朝は雪が降ってきてびっくりびっくり

雪は一瞬でしたけど、めちゃくちゃ寒い1日でしたね雪


さて今日は、株のオンライン授業の日でしたが、

あんぽんたんな私はすっかり忘れていたわけで・・不安

始まってから約1時間過ぎた頃に思い出したガーン

途中から見てもあれなんで、もう諦めて、アーカイブで見ることにしました〜

昨日の夜まで覚えていたのに、朝起きたらすっかり忘れてるの、なぜなぁぜ?

ということで午後はずっと株のお勉強してました📖

頭使うとお腹すくなぁ〜もぐもぐ




朝ごはん

米粉食パン

アボカド入りサラダ

バナナ半分

カフェインレスコーヒー☕️

約420Kcal



お昼ごはん

玄米ごはん130g

いわし天とキャベツ炒め

かぼちゃ煮

お味噌汁

約460Kcal


おやつ

・アーモンドフィッシュ

・チロルチョコ1個

・カルシウムウエハース1枚

・キス骨せんべい


久世福商店のお魚せんべい

久世福商店に行った時に買った、魚のせんべい2種類。

飲んでる薬の副作用で、カルシウムの吸収率が下がるらしいので、なるべくカルシウムを取るようにしてますグッ



魚のお菓子、スーパーなどではあまり見かけなくて、あっちこっち探してました🐟



夜ごはん

玄米ごはん130g

カレイの煮付け(ごぼう、ネギ添え)

酢納豆

しいたけ焼き

レンコンとさつまいもの甘酢

ルッコラと新玉ねぎのサラダ

約570Kcal


カレイって、食べるところ少ない割に高いですよねー😂

ところで私、煮魚作るの苦手なのだけど、九州の醤油を使うと上手に出来ます指差し







今日の歩数

1076歩

ヨガストレッチ10分