今日のごはん 探し物が見つかった〜 | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはひらめき



昨日、1年以上前から失くしていたネックレスをたまたま見つけました✨


今まで使っていたピルケースを落として壊してしまったので、代わりのケースを探していたところ、クローゼットの中からいい感じの缶を見つけ開けたら入ってた指差し

大事なネックレスだからと、どこかにしまった事は覚えていたけど、まさかこんなところにしまっていたとは・・

記憶力死んでる爆笑




朝ごはん

スクランブルエッグとトマトサンド

アスパラコーン

オーツミルク

約330Kcal



お昼ごはん

焼きうどん

約420Kcal


おやつ

・いちご大福

・串団子2粒

・くるみっ子

・カルシウムウエハース1枚

・アーモンドフィッシュ




ひとりでおやつを食べた後に、夫が苺大福と団子を買って帰ってきたので、また食べた笑



夜ごはん

ネギの炊き込みごはん150g

冷しゃぶサラダ

お味噌汁

もずく納豆

オレンジ1/2

約550Kcal



炊き込みごはんは、長ネギを1本丸ごと使ってますOK



今日の歩数

6376歩

ストレッチ10分