今日のごはんとブログのお知らせ | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



突然ですがこの度ブログのフォロー承認制?やめましたニコニコ

どなたもお気軽にフォローしてくださいウインク

こんな私の毎日のごはんに興味を持ってくださりありがとうございます😭

ちなみに私は誰かのブログを定期的に読みに行けなくて申し訳ないので、相互フォローは致しかねます、ごめんなさい🙇‍♀️

それでも良いという方はフォローしてくださいお待ちしてますお願い



朝ごはん



黒い竹炭パン

カカオのパン2キレ

サラダ

恵ヨーグルト

カフェインレスコーヒー☕︎


約350Kcal




お昼ごはん

温玉カレードリア

カゴメの糖質オフ野菜ジュース

約540Kcal


昨日の残りのカレーをドリアにしてひとりごはん爆笑

チーズはお米のシュレッド使ってます。

めっちゃ米の匂いする笑



おやつ

・桜エビ煎餅

・カルシウムウエハース

・たけのこの里2個

・アーモンドフィッシュ



毎日おやつに食べてるカルシウムウエハースはこれです

1枚でカルシウムが340mgも摂れて、しかもちゃんとおいしくてカロリーも低いので、

毎日のおやつにおすすめーニヤリ



夜ごはん

玄米入りごはん150g

3種きのこのお味噌汁

厚揚げと小松菜豚バラ炒め

ブロッコリーとほうれん草

お漬物

みかん1/2

約530Kcal



今日の歩数

8078歩

ヨガストレッチ10分