今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



こちらは今日、春一番が吹いたみたいです🌪️

昨日も暖かかったけど、今日も暖かく、風は強いけど良い天気でした☀️

春一番が吹いたという事は、もうすぐ春🌸ということで、

私の👃もムズムズしてきました😩

花粉症の皆さん、今年も鼻水くしゃみとの戦いの火蓋が切られますよ〜魂が抜ける

早めの対策をね💊


私もアレルギーの薬を飲む頻度を上げて備えておこうと思いますにっこり




朝ごはん

お茶漬け(梅)

目玉焼き、ブロッコリー、トマト

ヨーグルト

(ブルーベリー、バナナ、キウイトッピング)

約500kcal



お昼ごはん


お寿司🍣

お味噌汁

約500kcal



チョコザップに行った夫に、ついでにお昼ご飯を調達してきてもらいました爆笑




夜ごはん



雑穀ごはん

かぼちゃ煮

焼き鳥

アジフライ1/2

メンチカツ1/2

春雨サラダ

手羽餃子

野菜スープ

納豆


約800kcal



夫が焼き鳥が食べたいというので、夜は近所のお肉屋さんの焼き鳥と揚げ物party🥳

お肉屋さんの揚げ物って美味しいですよね〜もぐもぐ




今日の歩数

5542歩

カーディオワークアウト15分

ヨガストレッチ10分